★お知らせ

3月19日(土)、20日(日)両日

太田川駅東側どんでん広場にて

『大田川フェスティバル・うまいもんワールド』

に出店致します!

大田川フェスティバル Facebookページ

グルメのみならず様々なステージイベント等開催していますので、ぜひ皆さんでご来場ください(^_^)/~

 

 

2016.03.09 (Wed)  08:19

小牧基地オープンベース出店!

3月13日

午前9時~午後3時

 

小牧基地オープンベースに出店します!

2015年度 オープンベース情報

 

年に一度の航空祭、飛行機好きの店長が仕事に集中できるか心配です(^_^;)

 

今年もブルーインパルス飛行するみたいですよ~(*^^*)

2016-03-09_083624.png

 ご家族連れで是非ご来場ください♪

いよいよ始まりました!

『第7回からあげグランプリ®』

決選投票開始です♪

 

詳細は第7回からあげグランプリ®ページにて。

 

 

 

決選投票期間 2月29日(月)~ 3月29日(火)12:00まで

 

みなさまのご投票よろしくお願い申し揚げます!!(^^ゞ

 

 

 

3月は地元のイベント出店が重なるため

お弁当・お惣菜をお休みさせて頂く日が多くあります。

申し訳ございませんが、ご確認の上ご来店下さいm(__)m

 

カレンダーはこちらから確認ができます。

3月カレンダー

今年の『第7回からあげグランプリ®』ノミネートさせて頂く事となりました!

 

推薦して頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

2月29日(月)~ 3月29日(火)12:00まで本戦投票期間となります。

皆さまのご投票、よろしくお願い申し揚げます!(^o^)♪

 

詳細は後日お伝え致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...