★新着情報

エコバッグ再入荷お知らせ.png

お待たせ致しましたm(__)m

オリジナルエコバッグが入荷致しました(*^▽^*)

たくさんのご予約ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

当店からの連絡をお待ちのお客さまに対しましては順次連絡をさせて頂きますm(__)m

2020.08.16 (Sun)  08:18

★夏季休業のお知らせ

★夏季休業のお知らせ

お盆期間中は多くのお客さまにご来店頂きましてありがとうございました。

 

8月16日(日)~21日(金)夏季休業と致します。

22日(土)より営業再開致しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

★コールベルを導入致しました!

コロナウイルス感染拡大防止策の一環として

最新型コールベルの導入を致しました。

100m離れた距離でも受信できる為、お客さま同士、社会的距離を保ちながら安心してお待ち頂くことが可能となりました。

もちろんお車の中でお待ち頂く事も可能です。

今後もwithコロナ対策を施しながら、お客さまに安心・安全にご購入頂けるよう努めて参ります。

★オリジナルエコバッグの再入荷について

7月からのレジ袋有料化に伴い導入致しました当店オリジナルのエコバッグですが、

店主の予想をはるかに超える大好評で現在欠品中です(;'∀')

再入荷は8月22日(土)以降となります。

予約も随時受付中です!

入荷次第、HP・各SNS等でお知らせ致します(''◇'')ゞ

2020.08.03 (Mon)  09:56

★PayPayジャンボ対象店です!

img_mv_01.png

8月31日まで真夏の運だめし!!!

当店も対象店舗です♬

8月のお支払いはPayPayがオススメです(*^▽^*)

https://paypay.ne.jp/event/paypay-jumbo/

1 2
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday