★新着情報

2021.06.13 (Sun)  09:04

★駐車場のご案内

日頃より【からあげ!ごっち】をご利用して頂き、誠にありがとうございます。

最近、路上への迷惑駐車や近隣店舗さまの駐車場に駐車をする等、トラブルが発生しております。

当店にご来店のお客様におかれましては、そのような行為のないようお願い致します。

 

当店の駐車場は店舗前共用8台分、及び第2駐車場3台分です。

★駐車場のご案内

時間帯によっては満車となるケースもございますが、順次ご利用頂きますようお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

2021.06.10 (Thu)  19:00

★テレビ出演します!

★テレビ出演します!

6月11日(金)18:10頃~(予定)

CBCテレビチャント!】に鶏揚げて頂きます!!

5つのジャンルの唐揚げ店を特集するそうですので、週末は唐揚げ店行脚もイイですね!!

ぜひご覧ください♬

2021.06.04 (Fri)  19:24

★東海市長へ表敬訪問

★東海市長へ表敬訪問
東海市の四代目市長になられた花田勝重市長へ表敬訪問にお伺いさせて頂きました。
・からあげグランプリ®︎8年連続受賞
・全国のスシローでの監修唐揚げ販売
のご報告です。
就任されて間もないお忙しい中、貴重なお時間を頂き心から感謝申し揚げます。
現在はコロナウイルスのワクチン接種対策に注力されていらっしゃるとの事ですが接種完了後の市民生活・地域経済の回復施策も伺うことができました。
市民に寄り添った市政運営を掲げる花田市長のお話を伺い、ますます住み続けたくなる東海市になるだろうと確信し、嬉しくなりました🎶✨
久しぶりに市役所にお邪魔したのですが、日頃お世話になっているたくさんの方にお会いする事ができ、充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます😊
微力ながら、東海市の魅力を多くの皆さまに伝えられるよう努めて参ります!
今後ともよろしくお願い申し揚げます🍗🙇‍♂
翌日(6月5日 中日新聞朝刊)新聞にも掲載をして頂きましたm(__)m
改めまして関係各所の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
市長表敬訪問 新聞記事.jpg
★【スシロー × からあげ!ごっち】 第2弾!発売!!

なんと!なんと!!

当店監修唐揚げ全国のスシローさんにて販売開始です!!※一部店舗を除く。

(6月2日~6月22日まで。数量限定の為、早期完売の可能性あり。)

しかも!2度目!!( ゚Д゚)

 

今すぐお近くのスシローさんへGO!!

 

【SNS投稿してベビースターをもらおう!!

監修からあげフォトイベント開催!】

詳しくはこちら

https://karaage-gocchi.com/free/sushiro-collabo

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday