★新着情報

今年も出店させて頂きます(≧▽≦)

今回は手羽先サミット限定の手羽先と数量限定の商品も用意♪

 

メインの商品『塩手羽先』

新鮮な国産手羽先を低温で3時間かけてじっくり過熱しているので、揚げたてはもちろん!冷めても身が驚くほど柔らかいのです♬

近代技術として最近注目されている『真空低温調理』を当店は導入!!

一定の温度管理ができる為、味も均一につき、衛生的に調理ができますヾ(*´∀`*)ノ

手間をかけて化学調味料等一切使用していないので安心安全です!!

お土産にもピッタリですね!

この季節の屋外イベントですので、オリジナルの塩にんにく味に仕上げております!

ぜひお酒のお供にもどうぞ!!!

塩手羽先背景アリ.jpg

販売価格:2本 300

 

②『金粉名古屋コーチン塩手羽先』

新鮮な名古屋コーチンを2度揚げし、地鶏の旨味を感じられるように塩味で仕上げました(≧▽≦)

最後に金粉をまぶし、インスタ映えする商品としてご提供いたします♬

名古屋コーチン背景付き.jpg

 

販売価格:本 300円 ※お一人様2本まで。

※各日10時からと16時から。各時間30本(予定)の限定商品です。

 

③『手仕込み手羽ぎょうざ』

 餃子のたねから手作り!100%手仕込みの希少な手羽ぎょうざです♬

コチラも真空低温調理して旨味を閉じ込めております(≧▽≦)

しばらくの間店頭販売を休止し、改良を重ねてきました。

満を持して手羽先サミットで数量限定復活ですヾ(*´∀`*)ノ

是非ご賞味ください!!

手羽ぎょうざ1040.jpg

販売価格:本 300円 ※お一人様2本まで。

※各日10時からと16時から。各時間30本(予定)の限定商品です。

 

梅雨に入り、天候が心配ですがイートインスペースには大屋根も完備していますので

是非皆さんでご来場ください!!!

もちろん受賞も狙っております!!

【19番 からあげ!ごっち】へのご投票もお願い申し揚げますm(__)m

イベント詳細は下記リンクをクリックしてください。

http://www.tebasaki-summit.com/

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday